社会人学生記

IT企業勤務のおっさんがサイバー大学に入学した学生生活を備忘録的に書いていくブログ(更新頻度:余裕があれば)

計画遂行は徹底した情報収集で決まる

アクセス解析を見るとキーワード「サイバー大学」でアクセスされている方がいました。ということでこれ見よがしに記事内に書き込んでみました。

 

話変わって、前回問題になったアプリの障害は無事解消されました。

早期解決してくれて何よりです。

f:id:muturabosi:20180408133316j:plain

 

 

当初の計画どおりスタディースキル入門を本日終わらせる予定で

着々と進めていたところ問題が発生しました。

 

f:id:muturabosi:20180408133503j:plain

 

何々、第二回で提出したレポートが必要になるのか。教員やTAからの

フィードバック版ですね。4/4に提出,4/5に受理メッセージ載っていたなー。

今どうなっているんでしょう。

f:id:muturabosi:20180408133748j:plain

 

ふむふむ、まだ採点中か。人数多いし仕方ないですよね。

いつ終わるんでしょう・・・。第二回の案内見直してみるか。

f:id:muturabosi:20180408133835j:plain

 

ん?※4?

 

f:id:muturabosi:20180408133926j:plain

 

  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

第二回受講時には「遅くなるんだ」くらいで気にもしなかったですが

期末テストを受ける段階になって必要だと分かると話が変わってきます。

 

これは正直やられました。計画の練り直しです。

ということでスタディスキル入門は期末試験用レポート提出直前まで作成し

暫く放置することとなりました。

 

皆様も受講されることがありましたらご注意ください。