社会人学生記

IT企業勤務のおっさんがサイバー大学に入学した学生生活を備忘録的に書いていくブログ(更新頻度:余裕があれば)

2018年秋学期 全講義の期末試験終了

前回の更新から相当長い間更新していませんでした。

サボっていたと言えば言葉が悪いですが、今回は自発的に更新を控えていました。

理由は近況をご覧ください。

 

f:id:muturabosi:20181023225415j:plain

 

 

 

<近況報告>

10月頃から期末終わるまでの間で多くのことが起こりました。

病気になったり、仕事で昇進し責任事が増えて色々なことが重なり気力失ったり
年末、年始のイベントでドタバタしたり、
FP3級資格試験と受講が重なって苦しい思いしたり(しかもまた落ちた)
妻や子供が病気になって看病したり(一部現在進行形)と
中々盛りだくさんの数ヶ月でした。

幸い年末年始は体を労わるのを最優先にしたおかげか
風邪やインフルに感染しなかったのが救いでした。

 

上記のような状況で無理にブログ更新記事をのせ

疲れ果てては本末転倒のためブログ更新を後回しにしていました。

 

<実績報告>

さて、毎回恒例の実績掲載です。溜め込んだ分全て掲載します。
仕事が忙しく毎日20時以降に退社、帰宅中に資料読み込み、
帰宅してからテストを受験し寝るという学習環境でした。
それでも終わらなければ土日でリカバリーという・・・。

 

f:id:muturabosi:20190205233208j:plain

f:id:muturabosi:20190205233231j:plain

f:id:muturabosi:20190205233246j:plain

f:id:muturabosi:20190205233255j:plain

f:id:muturabosi:20190205233314j:plain

 

<次回以降の更新予定(2月中に更新します)>

・受講科目総評
・次期履修計画の見直し
 前回の履修計画案はこちら ↓  

muturabosi.hateblo.jp


とりあえず明日も仕事なのでこの辺で。